忙しいこの頃です

このところまた何かと忙しく、なかなかグロブをアップできません。
睡眠負債も返済しないとボケが進行するので夜なべもできません。

庭の畑も荒れ放題で、せっかく大きくなりかけた小玉すいかを
足で踏み割ってしまいました。泥を落として噛んでみましたが、
ぼくの涙の味しかしませんでした。

自転車のことも書く予定なので、見捨ないでください。

以前、イベントで練習したダンスの振付けを書いたメモが
見つかりましたので、踊りながら待っていて下さい。

たぶん、恋チュンではなかったかと思います。
(画像はコピーすれば大きくなります)


ではまた。

1707furi01.jpg 


1707furi02.jpg 


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加計問題で忙しい最中のUPに感激でございます。

我々、後援会の者は8月の内閣改造でセンセイに再会できると信じておりますので、心配なさらずショッカーによる改造手術をお受け下さい。
きっと正義の味方として復活できるはずです。

それまでは、お示し頂いたスーパースター故マイコーの「オクラホマミキサー」を涼し~い部屋で練習しながらいつまでも待つ所存です。

では また。

Re: No title

ああっ!恋チュンかと思っていたら、マイケル寂聴でしたね!
これは失礼、間違っていました。

九州北部もようやく梅雨明けとのことです。
今、扇風機を背負って汗だくでこれを書いています。
外が明るいうちに家に帰るのが夢です。

きょうは、塀の上に伸びたつるにできていた小玉スイカが
千切れて側溝に落ちて転がっていました。
でも、あとひとつあります。
これは何としても死守しなければなりません。

では、復活したところで額にお札を貼られないよう、
土俵の凸凹にも気をつけたいと思います。
プロフィール

Ramblingbird

Author:Ramblingbird
長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。 

記事一覧
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
↓よろしかったらランキングにご協力をお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク