fc2ブログ

広告を消すためにブログを更新

日々の事
06 /02 2014
過去の出来事を確認するため、たまに散歩記を見ると、
デカい広告がタイトル部分を覆い隠している。

あんた邪魔!

一ヶ月以上更新しないと広告が表示され、ブログを
更新すれば消えるらしい。

書かないブログに広告出して誰が見るのだろうかと
思うが、まあよい。何かテキトーに書こう。


しかし久しぶり過ぎて投稿のやり方を忘れた。

確か、魔法陣とか生け贄とかは必要なかったと思う。
曲がれーっ!と強く念じるだけでいいはずだ。

念のため準備運動をして、水中メガネと耳栓を装着する。
十字架とニンニクと胡椒とオリーブオイルも持った。
もちろん伊勢神宮のお札も額に貼っている。

これでヨシ!

さあ何を書こう。

ブログは更新してないが、相変わらずあちこち出かけて
いるのでネタが無い訳ではない。

ただ最近、気持ちよく仕事が出来ない事が多くなったため
ブログも書く気がしなくなった。アホな話は尚さらのこと。

このまま散歩記もフェードアウトしようと思っていたのだが、
せっかく書いたのでもったいないし、まだ読んでもらう事も
あるようなので、月に一回は更新する事にしよう。
(目標低すぎ!)


気持よく仕事ができればブログも書く気になるだろう。
では、そのためにどうすればいいかを考えてみる。

◆PLAN1.覚せい剤をやる。

あーダメダメ!しゃぶしゃぶはいいがシャブはダメ。

これをやると俳人になってしまうそうだ。
俳人になったら小林一茶の変な帽子を被らなければ
ならない。これはカッコ悪いので避けたい。

◆PLAN2.温泉に入りながら仕事する。

これは難しい!パソコンが湿気で壊れてしまう。
ヘタをすると感電して死ぬ。死ななくても寝てしまう。

その前に、会社をボウリングして温泉を掘り当てる必要がある。
膨大な初期費用もかかる。いろいろ問題が多すぎるようだ。
あきらめよう。

◆PLAN3.時折り風が吹き抜ける小高い丘の草原に寝転がり、
形を変えながらゆっくり流れてゆく雲を見上げて仕事する。

う~ん、気持ちいいだろうが、これも絶対仕事にならんだろう。
その前にクビだろう。

飽きたのでこの辺で。

では、よいお年を!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

待ってました

お初です。

更新されていないので心配してマシタ。

声を挙げないファンがいることをお忘れなく。

新ネタ待ってマス。

では。

Re: 待ってました

お初さま

いつもご閲覧ありがとラございます
お待たせレました。

最近まで銀河大司令の波動電界グロームの影響で
平常心を保って闘う事を妨害されていたため、
ブログをうっぷする事が出来ずにいました。

しかし、ピョンちゃんの機転によりグガゴリゲスを
やっと封じ込める事に成功し、脱出したのです。

まだ組織に監視されていますが、私達は猫玉を
持っているので敵は手出しする事が出来ません。

猫玉を投げると必要におうじて三毛猫やアメショー
やハマショーが現れます。その肉球をまぶたの上に
乗せるとひんやりして気持ちがいいからです。

そして、今はまだ大きな声では言えないのですが、
STAP細胞はあります。もうすぐスズキの新型
軽自動車に搭載されるでしょう。

もちろん正月に炙ったスルメを食べるのも好きです。
なぜなら淋しかったからです。

ご心配をおかけしましたがこの通り私は大丈夫です。
また遊びにいらしてください。

Ramblingbird

長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。