fc2ブログ

黄昏時は、逢魔が時‥

日々の事
08 /29 2014
ある日、私がいつものように夕焼け空の写真を撮っていると、
北の空に何か禍々しい気配を感じた。

暗黒の闇に棲む邪悪な存在が、雲の中に、その自らの姿を
現そうとしている!
DSCF4373A.jpg

逢魔(おうま)が時。黄昏時は、魔が姿を見せる時間と言われている。


それは、燃えさかる煉獄の炎に照らされた怖ろしい死神の姿だった!
DSCF4394A.jpg


DSCF4394TAA.jpg


sinigami_1T.jpg
(C) 水木プロ

私は思わず言った!  「オーマイガッ!!」 

「逢魔が時。 オウマィガット キ ‥」 

我ながら、いくら何でもつまらなさ過ぎィ、と思った‥。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
明日からがんばりまーす
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

連投お疲れサマンサタバサ。


メジャーリーグの投手でも中4日での登板といわれる中での力投に、肩を壊してしまわないかと花形満監督も心配しておりマス。


...えっ! だってホラ 控えの投手はいないワケでしょう?


ハッ!...もしやすでに空白期間を経てからのブログはゴーストライターが執筆しているのでは!?


ハハァ~ン、通りで最近はとなりの奥さんや屁の話をしなくなったはずだ。


ハッ!...あるいは口述筆記か?はたまた獄中日記なのか!?


いろいろ妄想がつきませんが、季節の変わり目に病んでしまいませんように...ナンマイダブ。


では、そろそろ愛犬の散歩の時間ですのでこれにて失礼。


追伸  
この散歩記がいつの日か四本足歩行を始めることをお祈り申し上げます。

はい

パチパチパチ・・・

次回に期待いたします(-。-)y-゜゜゜

Re: No title

こんにちわんばんこ

お気遣い頂き、ありがとうございます。
お小遣いも頂けるとさらに嬉しいです。

私なら犬丈夫ですので、どうかご安心無く。

ゴーストライダーでは無いのですが、実は散歩記は
二交代制で、昼の店長と夜の店長で書いています。
面白い方が夜の店長です。苦労人だからです。

素浪人ではありません。素浪人は便秘の時に現れて
無言で斬ります。水分を採ったほうがいいようです。

空白期間があったのは、ウメラポヌスポポピポ星人に
捕らえられ、銀河辺境の地で富山の薬売りをさせられて
いたからです。

冬は雪の降りしきる山を越え、夏は日照りのサバンナを
山賊に怯えながら歩くのは大変でしたが、お医者さまも
いない最果ての村に住む百姓たちのため、こきりこ節を
唄いながら頑張り、ついに、蝉丸男爵の称号を得ました。


犬がいるといいですよね。

私も犬を飼いたいと思うのですが、散歩もコンスタン
チン君に連れていけないだろうし、庭の植物のように
水を与えてもらえないと可哀想なので飼えません。

素浪人にも斬られるかもしれません。

非常時を考えると、肉の多い赤犬がいいのでしょうねv-238


では、お薬の時間なので失礼します。

Re: はい

ああ~ やっぱり呆れられていたぁ。

やはりこの程度では、インターハイは無理のようですね。
多良岳に籠って修行をやり直し、ますます訳の判らない
ヘンナカ山脈三菩提の境地を目刺します。

探さないで下さい。









Ramblingbird

長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。