

足がぁ~!あっしの足がぁ~!(お下品注意)

足がくさぁ ──── いっ!! 

オ、オブゥエェェ~~ッ! 

家に帰って靴下を脱ぐと、生ゴミか、腐った卵の一歩手前の
ような、何とも言えないもわああ~んとした異臭!!


20140906152939721A.jpg


通常、蒸れて足が臭うことはあっても、常識の範囲内の臭いであり、
我慢できるレベルのものだ。

温泉卵のようなの臭いはいつもの事だが、これは次元が違う!

足がこれほどの臭気を発する事は、今まで無かった。

想像を絶する腐乱臭!自分でもムカムカして気持ち悪くなる。
鈍器で殴られたような臭い、"鈍臭"とでも言うのだろうか。

まるで化学兵器かと思う程の破壊力!

これはまだ、この世に存在してはならない臭いだ。
最近、誰かに尾行されていると思っていたが、CIAとかが
密かに狙っているのかもしれない。


夏場は毎日シャワーを浴びるし、パンツチェーンジ!もする。
至ってクリーンオヤジのはずだ。

原因は、おそらく今の

底がしっかりしていて楽なので、こればかり履いているのが
いけなかったのだろう。

ちゃんと乾燥するヒマが無いと、聞くだけで怖ろしい名前の
菌が繁殖するらしい。

他の靴は軽くてペラペラなので、もう履きたくない。
しかもだいぶすり減っている。

しかし、靴そのものからは、気絶するような悪臭は発生して
いないし、インコを連れてきて嗅がせても死なない。


とにかく、家に帰ったらすぐ足を洗う。液体ソープで洗う。

これでヨシとくつろいでいたら、しばらくしてまた仄かに
臭いがする。キョロキョロしても他にオッサンはいない。

やはり自分の足から発生しているのだ。

自分はすごく穢れたみじめな存在で、生きている価値すら
無いのだとネガティブな事を考えてしまう。

メンタル的にも深いダメージを受ける。


でも風呂に入ってお湯で石鹸洗いすれば、臭いは消えて
足の指をしゃぶれるほど。

今のところ水虫にはなってないので早めの対策が必要だ。


と、に、か、く。

靴を洗って干せば、ニオイは立ちどころに解決するはず。

きょう仕事が終わったら何があっても靴を買いにいかねば! 
途中、お菓子やおもちゃの誘惑があっても無視しよう。

早くしないと私は、足の臭さがだんだん全身に回って体を
乗っ取られてしまうかもしれない。

もし、私がおかしな行動をしたら、迷わず撃ってほしい!

では、アディオス!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
お昼時にどうもすみませんでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一臭念おめで父サン


どうやら気絶するほど悩ましい臭いをお持ちの御様子。


そんなアナタ様には以下の方法がオススメです。


1 複数の靴を履き分ける
  (通勤用、仕事用、プライベート用としっかり分けましょう)


2 合成素材の靴はNG。 布製か本革を選ぶべし。


3 靴の中に10円玉を入れておく(履いてる時じゃない)
  ...何でも銅の性質には脱臭効果があるとかないとか兜博士が言っていた。


4 中敷を敷く(安いのはダメ!オ○イーターとかがイイ)


5 自然にかえって-ハダシ-で過ごす←これはイイ!何より臭わないし足裏が  刺激され血行も良くなり一石二鳥。

  ...ただしウ○コなんか踏んじゃった時には、さ~ぁ大変!!
  うっかり爪の間になんか入ったらもうたまりません。


熟考の末、5番をお試しいただきブログにて結果報告をお待ちしておりマス。


では、洗濯物を取り込む時間ですのでこれにて失礼。

Re: No title

いつもありがとうございます

お昼休みにUPが間に合わなかった絵をさっき追加しました。

きっと感動すると思います。

足臭対策についての武士道ありがとうベリーマッチョです。

「両目に十円玉を貼って、寝る時と風呂以外は裸足で過ごす」という事ですネ。

ア解しました。

さっそく‥ 

ああっ!目がっ!目が見えない~っ!


という事で、これから靴屋さんに行って来ます。

No title

ミョウバン水 
効きまっせー、なにより安くつく
検索してチョv-77

Re: No title

WARAさま

情報ありがとうございます
ググールで犬作しました。
怖ろしい事に、一度臭くなった足は治らないと書いてありました。

このまま天草足臭地方へ移住した方がいいのでしょうか?

まずは漬け物コーナーでミョウバンを買って、足をみそ漬けにしてみます。

プロフィール

Ramblingbird

Author:Ramblingbird
長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。 

記事一覧
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
↓よろしかったらランキングにご協力をお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
