スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします

2015年!
あけましておででとうございます
(↑休んでた去年の分)

そして、

2016年!
あけましておめでとうござんすなた~(←上品な諫早弁)

どうも、尻山二個太郎です。今年もよろくお願いします。 ウキー!

ブログでの自分の名前を最初にちゃんと決めなかったため、
何と名乗るべきか、ちょっと考えてしまいました。 (考えてソレか)

とりあえずは、放浪鳥 (Ramblingbird) としておきましょう。
呆老鳥ではありません。

覚えにくい場合は、ナントカドリでも、とり君とかでも結構です。
もちろん尻山‥ いや、これはやめておこう。

正月は冥土の旅の一里塚などと申しまして、別にめでたい事も
無く、またひとつ寂莫と年をとるばかりで御座います。

増税、テロ、国力の低下、大気汚染に異常気象、そして各種災害。
何ひとつ良いニュースはありません。

ますます希望の無い世の中になって行くのでしょう。

私はただ傍観者として、敗残者として、ひっそりと暮らしていきます。
さようなら。探さないで下さい。

と言うのはウソ。イジケていても、何ももらえません!

2016年は、しっかり前を向いて歩いてゆこうと思います。
なぜなら、後ろ向きだと歩きにくいからです。

横向きも検討しましたが、ステップが難しくてあきらめました。

そういう訳で、今年もクールで上品な散歩記をお届けしますが、
読んで頂かなくても結構です。

すんません。ウソでした。
ちょっと気ば引こうとして言うたとです。寂しかったとです。


なぜこんな尻ケツ裂でテキトーな事を書いているのかと言うと、
実は話のネタを準備していなかったからです。
(やはりそうだったか)

つまり、でっち上げ!番頭上げや旦那様上げではありません。
ぼんち揚げでもありません。ハッピーターンの方が好きです。

収集がつかなくなってきたので、この辺でずらかりましょう。

では、本年も小浜温泉と科捜研の女を、よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
もうすでに1月5日ですが‥

スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ramblingbird

Author:Ramblingbird
長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。 

記事一覧
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
↓よろしかったらランキングにご協力をお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
