fc2ブログ

バカ その壱

バカ発進!
03 /10 2020
 私は時折、ものすごくバカな事を思いつく瞬間がある。
それを天の啓示と受け取り、稲妻の如くメモに書きつける。

 そしてあとで読み返し、あまりのくだらなさに愕然として、
プスピ~!と放屁する事もしばしばだ。

 だが、屁と一緒で、生まれてしまったものは仕方ない。
屁に罪はないように、くだらんものにも罪はない。

 これは神のギフトか、それとも悪魔の罠なのか。
質値は、あなたにつけていただこう。


 今夜は、そんなくだらないコンテンツの中から、本当に
どうでもいい替え歌3曲を、運悪くここを覗いてしまった
皆様に、お届けします。




ヘーデルワイス  原曲:エーデルワイス
            (言うまでもなかろう!)

ヘ~デルバ~イ ヘ~デルバ~イ
プープ プッピッピ プープー

ヘ~デルバ~イ ヘ~デルバ~イ
プープ プップッピ プ~~プ~ (ピチピチピチ)

プッ! ププー プゥプゥプゥ プーププ~ (プププ~)
プープ プープ プ~、プ~~‥‥ (ス ── ッ)

ヘ~デルバ~イ(プップ~) ヘ~デルバ~イ(プップ~)
プープッ プップップ プ~ ブリブリブ~~~





変なかおっちゃんの歌  原曲:八ちゃん堂の歌
                          
変なか 変なか 変なかホイ
銭(じぇん)なか 品なか しょんなかホイ
アホのおっちゃん 変なかホイ(アホじゃなかモ~~ン!)
九州生まれの変なかホイ

変なか 変なか 変なかホイ
銭(じぇん)なか 品なか しょんなかホイ
ふっくら肥~えたよか歳の~
変なかおっちゃん いかがです~? (いるかっ!)

坊っちゃんも~ 嬢ちゃんも~
変なかおっちゃん 見ちゃだめホイ





じいさん   原曲:ぞうさん

じ~いさん じ~いさん
お~しりがくさいのね

そぉ~~よ ばあさんも~
く~さいのよ~

「おじいちゃん おしりくさ~い」
「ゴォメンゴメン おばあちゃん!アテント!」

(ネタ古すぎだろ!)



以上!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

小学校低学年の頃の気持ちを忘れてませんね。
ゲイの方達の間では、大きな音が出る=まだまだ と言われるんだとか。
タイトルも忘れてしまったし、他に何が書いてあったのかはすっかり忘れてしまいましたが、何故かそこだけは記憶しております。
使いどころが無かったネタですが、ここで披露出来て良かったです。

Re: No title

ハートは小学生ですが、ミートを食うと屁がくせえです。
オヤジギャグとの境があいまいですが、負けずに頑張ります!
上昇気流のようにくだらないことを衝動的に書いてしまうのは、
「脳のブレーキが効かないから」だとチコちゃんで言ってました。
どうか、ほっといてください。
ゲイのことは、あたしはよく解りませんが、へで音階を出せたら、
ヘーデルワイスや交響曲第1番ヘ短調などの美しいメロディーを
香りつきで奏でたいと思います。

Ramblingbird

長崎南部の自転車散歩やどうでもいい出来事を、小学生ギャグを交えて書き散らします。お下劣な表現を含みますのでご注意下さい。